StacKのゴミ捨て場

てきとーに

英検準2級受けてきた

鉄は熱いうちに打てシリーズ第2弾 約1年前、漢検2級にズタボロにされたすた氏 それから1年間検定系の試験を避けてきた男の今回の結果は... と、いう訳で英検凖2級を受けてきました 総括としては マジで 簡単 どんだけ簡単かって言うと中3時点の俺でも受かる…

【個人用】マニュべ ギア

天才的なギアを思いついたので備忘 頭 ラスパ スペ増0.2 爆減0.1 服 メイン性能1.3 足 メイン性能1.1 サブ強0.2 意図 ラスパ発動後のキューバン×2 スフィア キューバン×2で無理やりエリアを取りたいなっていうだけ 服足は復短ステジャンと迷ったけどまぁ疑似…

スパ短について

強い理由をかきなぐる 1.そもそもスーパージャンプが強い 5分、つまり300秒(もしくは3分、180秒)という試合の中で1秒のウエイトはかなりでかい デスしてからの全然復帰は歩いていくとどんなに急いでも大体10秒はかかる。 しかしスーパージャンプをする事で…

ローラーが弱い理由

スプラローラーガチエリア想定で書きます 各種武器は後ほど 1.塗りが弱い このゲーム単純に塗りが強い編成が強いです エリア想定ですが基本どのルールでも変わりません。 しかし、ローラーはご存知の通り塗りが弱いです。この時点で味方負担となり勝率は下が…

ポケモンのモチベがない理由について

書きたくなったので書く。一度整理してみる その1 ゲッコウガがいない これマジで重要。居なくなって初めて気づいた。推しポケモンがいるかどうかでモチベ5倍は違う DLCとかで推しが内定した皆さんはおめでとう 御三家は参戦できる理由がなさそうやからあと5…

漢検2級受けた

久し振りに書きたくなったから書いた 今回の内容はタイトル通り 鉄は熱いうちに打てというので備忘録 結論 落ちましたほぼ100%。 埋めてないところでもう35点分くらいあったからさよなら 今回忙しくて漢字勉強の絶対量が足りなかったのと本買わずにアプリで…

亀更新

僕のブログ不定期更新なんであまり期待しないでね、まぁ見る人も居ないと思うけど